★ネットバードトトカルチョ攻略★
半分お遊びです。参考にしてください。しない方がいいかも知んないけど(笑)
これ結構ポイントもらえるから頑張りましょう!!

■【ネットバードトトカルチョ】第九回
【土日】「あなたは自分のホームページを持っていますか? 」
1.持っていて、現在も更新している。 2.持っていたが、今はやっていない。 3.作ったことがない
1だと思います!!大体こういうのに熱心に答えている人はお小遣い稼ぎのサイトを持っているはず!!
【月】 「日々の生活の中で、情報源、楽しみの元として必要不可欠なテレビ、皆さんはテレビを一日どれくらい視聴していますか?(だいたいの平均でお答え下さい。) 」
1.6時間以上
2.2時間以上6時間未満
3.2時間未満

調べてみると2が多いみたい!これはたぶん確実でしょう!
【火】 「家にいながらにして、インターネットでDVDがレンタルできるサービスが、日本でも続々と開始されました。あなたはこのサービスをご存じですか?」
1.知っている、既に利用している。 2.知っているが、まだ利用していない。 3.知らなかった
1はありえないね。僕はちなみに3ですね(笑)2か3を選びましょう!
【水】 「来年、読売ジャイアンツの松井選手が、米国大リーグに挑戦する事が明らかになりました。あなたは日本人のメジャー挑戦について、どう思いますか? 」
1.どんどん挑戦するべき。 2.確実に活躍出来る人に行って欲しい。 3.日本の球界に貢献して欲しい。
3はありえないでしょう!1か2は微妙ですね・・・僕は1を選びます。
【木】 「たくさん発行されている雑誌、漫画誌、写真誌、カルチャー誌など、書店コンビニに多数販売されています。あなたは定期的に購読している雑誌がありますか? 」
1.定期的に購読している雑誌が複数ある。 2.定期的に購読している雑誌がある。 3.特に定期的に購読している雑誌はない。
これも3はありえないと思われます。ジャンプとかマガジン読んでる人いっぱいいるからね。2かな??僕は2にします。
■結果発表
僕はバカでした(爆)ハズレまくりでしたね。。ありえないとかいったやつが正解だったりしたし(笑)やめようかと思っちゃったよ。まああくまで参考だから続けようかな。結構ホームページって持ってないんですね。そういえばお小遣い稼ぎのサイトが1000もあるようには思えないし(笑)月曜日はさすがに調べただけあって大丈夫。火曜日はかなり難しかったみたいです。まあはずれてはいない。水曜日はほぼ完璧。木曜日が以外だった・・・そういえばこういうことは主婦が好きだったんだ(笑)そういえばうちのお母さんはなんも定期的に購読していないな〜〜。ダメダメでしたが、続けていきます(笑)

■【ネットバードトトカルチョ】第八回
【土日】「もうすぐクリスマスです。あなたは当日何か遊ぶ予定はありますか?」
1.既に予定は決まっている 2.まだ予定はない 3.仕事です

2だと思います。といっても僕がそうなだけですけどね(泣)たぶん遊ぶ予定がある人はトトカルチョなんかしてない(笑)もちろん仕事がある人も。
【月】 「あなたの一日の睡眠時間はどれくらいですか?」
1.八時間以上 2.六時間以上八時間未満 3.六時間未満

いろいろとネットで調べてみると6時間が多いようです。だから3だと思います。ちなみに僕も3です。1は絶対無いのでハズしてください!!
【火】 「世の中は不景気と、嫌なニュースばかり続きますが、あなたはいまどうですか?」
1.満ち足りている 2.特にこれといってなにもない 3.不満な毎日

これはかなりムズイ!!!!!そりゃ〜毎日不満だらけだが、2の様気もする・・・僕は3を選びますので。。
【水】 「甘い甘いチョコレート。チョコレートと言えば? 」
1.グリコ 2.明治 3.森永

これは2ですね。チョコレートは明治♪ってよくCMで言ってますから。。。森永はココア。。。グリコはポッキー、ポッキーって中途半間なチョコだしね。
【木】 「Yahooや、MSN等、無料でメールアドレスを取れるサービスがあります。あなたはそんなフリーメールを利用していますか?」
1.2つ以上利用している 2.一つだけ利用している 3.利用していない

これは1か2でしょうね。まずこんなことをしている人は1つ以上もってます。僕はちなみに5つほど・・・(笑)まあ1でしょうね。
■結果発表
また負けた・・・(笑)月曜日が2番だとはね〜まあ1ではなかったのでいいかな。火曜日はやっぱり2だったか〜でも今の生活に満足してたらいけないぞ!!(笑)他は大丈夫でしたね。木曜日が結構難しかったようですが、僕は当たっている〜〜うれしいな〜♪♪早いこと正解出さないと誰も見てくれなくなるな(爆)

■【ネットバードトトカルチョ】第七回
【土日】「今年前半にニュースを騒がせた名前ですが、この中で一番懐かしさを感じる名前はどれですか?」
1.鈴木宗男さん 2.田中真紀子さん 3.辻元清美さん

え〜と僕の答えは1ですね。だってムネオだもん!みんな携帯にムネオの画像があるでしょ??じゃあ答えはムネオだ!!
【月】 「近年の健康ブーム、そして多くの注目を集めるダイエットブーム。テレビ、雑誌等連日の特集記事が目を惹きますよね。あなたのダイエットに対する関心度は?」
1.現在チャレンジ中 2.興味はある、必要性を感じてる 3.興味なし

これも結構自信がある。答えは2だ!!みんなダイエットしたいが、しんどいから嫌って感じでしょ??痩せてる人でも必要性を感じてるはず!
【火】 「近年の健康ブーム、忙しい現代人の栄養素を補う補助食として、サプリメントが多く販売されています。あなたはサプリメントなどのビタミン剤を使用していますか?」
1.複数使用している。 2.特別足りないものを取るようにしている。 3.使用していない。

これが難しい!!なぜかというと僕の家では1だからだ!でも僕は2か3だと思うんです。わからんので自分家でどうかで決めましょう!でも1じゃないのは確実だと思います!
【水】 「体重だけでなく、体内脂肪率を量る事の出来る体重計が増えています。あなたの家には体重計がありますか? 」
1.体内脂肪率を量れるものがある。 2.体重計がある。 3.体重計がない。

2だと思うよ。うちにあるのは体重だけのやつだし〜〜!たぶんみんな体内脂肪率だけはかる物を持ってるんだと思う。3はありえない!!
【木】 「現代人は運動不足と言われておりますが、皆さんは日頃運動していますか?」
1.かなり運動を心がけている 2.一応するようにしている 3.運動不足である

これもムズイ!でも3だと思う。なぜかと言うとパソコンで小遣いを稼ごうとしている人が運動してるとは思えないから〜たぶん家でゴロンゴロンだ!運動している人はトトカルチョなんかしてる暇はない!まあ1はないだろうね。
■結果発表
全問正解!!っていいたいんですけど火曜日答え書いてないね(笑)でもねらいははずれてない!!ちなみに火曜日の答えは2だよ
なかなか、いい感じなのでこれからも頑張ります!!!信じて選んでくれた人ありがとう♪火曜日いけたかな??

ホーム

メール

アンケート

バナー広告

懸賞

その他

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送