ariga10.com

おすすめ度 ★★★★
レート 1P=1円
登録ポイント 0P
紹介制度

・紹介者がメールを見るたびに1〜4P。
・直接伝えた人が5人以上本登録会員になると1000P。
・直接伝えた方が50人以上本登録になると紹介者の紹介者がメールを見るた      びに1P。           

報酬 銀行振込
最低支払額 3000円
メール受信 5P
メモ

★仮登録★
(1)氏名、メールアドレス、性別などを入力して仮登録完了。
★本登録★
(1)キャッシュバックの振込先がイーバンク銀行口座のみなので口座開設が必要です。
(2)仮登録後、「プライベートページ」内に用意されたアンケートに答える。(6ヶ月に1度の割合)
(3)「スタートボタン」へのリンクURL付メールをお送られてきますので、これをクリックしてください。(月に1度の割合)
本登録後も(2)(3)のどちらかを忘れると、仮登録に戻ります。


↑登録はこちら↑


評価

学生の僕でも多くのメールが来ますので、あまり歳は関係なさそうです。学生ならここが一番稼げると思います。登録がややこしいので、そこだけ注意すれば良さそうです。支払いされないっぽいのでかなりいいですがおすすめ度4です。


攻略

メール受信系では当たり前ですが、興味のある物すべてチェック入れましょう。
メールを毎日チェックしてスタートボタンを逃さないようにしましょう。

 会社概要

会社名 株式会社ありがとうドットコム
設立年月日 平成13年6月
資本金 3700万円
決算期
E-mail support@ariga10.com
会社所在地
大阪本社 東京都世田谷区深沢7-13-12

営業事務所
東京都世田谷区太子堂1-1-13
代表取締役 有我 正彦

Member Of バナー広告.com

ホーム

メール

アンケート

バナー広告

懸賞

その他

 


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送